« 龍騎がいた | メイン | 宿題くん »

日帰り旅行

(すでに日付は25日だな)家に着いたのが0:40だ
NEWSコン@仙台にいってきました。平日より早起き(苦笑)
2週間ぶりですっごーい楽しみだった。NEWSコンが楽しいのでございますよ。
同行のNちゃんが大阪の後、体調悪すぎだったみたいなのだけど、NEWSコンに照準を合わせて治そうと必死になっていた。なんとか行けてよかったよん。

確かにお仕事も大事だけど、体を壊してまで必死にやるものでもないよ。元気あってこそだからさ。会社ってなんとかまわるからねえ。。Nちゃん>私信

仙台名物買ったり、お昼をまったりしてから行きたかったので早めの新幹線に乗りました。
Nちゃんは上野駅から乗り込んできてくれた・・。二人で今年の風邪の長引き度(二人とも医者でインフルエンザ検査したけど、NOだったので・・・)を語りあったりして~。
駅のデパートが開く時間ぐらいに到着。おみやげたくさん買って(といっても実家に送付)、おもちゃも買った(笑)、お昼をゆっくり食べてから・・・会場へ。
仙台って会場が不便(場所もファシリティも)なんだけどねぇ、なんか行っちゃうのよね。
そして、いつもいろんな意味で何かが起きる仙台なのでした。NEWSに限らず、KAT-TUNや光一さんソロも・・・。嵐も∞も・・・♪なので、ついついいける限りは行きたくなっちゃうのよねぇ。。
残念ならが、今回のKAT-TUNツアーは不参加ですが・・(いまさらながら、仙台行けばよかったかと・・・思ったりする)、まぁそこはいろいろな事情があるので仕方ないです。

コンサートについては記録のほうに覚書をまた書くとして・・・

1,2部の間の時間の使い方も難しい・・・としみじみ思ったけど、間の時間にまだ雨が降っていなくてよかったよ。雨降ったら最悪だもんなぁ、居場所がなくなる。
ほんとイベント日だけでもオープンするようなお店があったらいいのに・・。いる場所がないっすわ
タクシーの運転手さんのお話だと隣のスタジアムは年間の維持費が1億円かかるそうで、WCUPのときに作られたサッカースタジアムだけど~大変らしい。交通網が整備されたらいいのになぁ。

1部アリーナ、2部スタンドのはじっこ(シゲアキ様側)で堪能してきました。
帰りは駅でのプチパニックは関係ない私たちなので、さっさと自分たちの号車前に移動して列車を待ってましたわん。ほんとあれって呆れる。
新幹線の中で牛タン弁当&ビールを楽しみながら、あっという間に東京に着いた。
○ちゃんが待っていてくれて、駅でちょっと今日の感想とか札幌の話をした。○ちゃんはいつも暖かいよおなぁ~彼女のやさしさってほんとなんかこっちが暖かい気持ちになれるのですわ。
これもTさんのおかげで、知り合えた方なので感謝感謝でございます。

ちょっと

東京駅と仙台駅のプチパニックには呆れますがねぇ・・
なんだろう、自分が1号車なら最初からそこに並んで置きなさいよ。。
貸し切り列車でもないし、ほかの乗客さんもいるんだからさ、迷惑掛け捲りのファンってメンバーに対する一般的な方の印象が悪くなるってわからないのかしら?? 個人の強欲&わがままだけでみんなに迷惑かけてることに気づけないのかなぁ~。
そりゃ、東京駅でも。ホームを走らないでくださいよ。危ないし~、乗車券は改札通らず渋滞起こすし、迷惑すぎる。

遠方への参加はやむを得ず交通機関が一緒になってしまうのは仕方ないことだけど、列車や便の本数限られるし、自分たちも帰らないといけないからねぇ。でも迷惑かけなくてもすむよねぇ。

光一ソロ@名古屋の帰りもあきれましたけど・・。
以前ニノちゃんがゲーム日記で訴えていたこともあったよなぁ~。

ステージ上が素敵ならいいじゃん。オフステージはそうっとしてあげられないものなのかなぁ~。
ふぅぅ。。