« 会員証♪(BlogPet) | メイン | サマータイム »

とりあえず提出

とりあえず上司に提出しました
きっと影も形も無くなって綺麗な英語になって帰ってくるんだろうなぁ~笑
プレゼンテーションチックな簡潔な表現って考え付かないんですよねぇ。日本語でも苦手なのにさぁ
英語でなんて無理無理♪

朝、PCの画面とにらめっこしながら、WSをみてました。
あちこちで小山先生が映ってましたねぇ。よかったよかった
模範卒業生!ってすっごいねぇ。頑張った頑張った。
大阪城ホールで”やったぁ”、”おめでとう”っとうれしそうな小山先生を見られてよかったですよ。
今確認しろや!と言ってくれた亮ちゃんも グッジョブですね。

あ、朝早く起きたおかげで、やじうま以外は捕獲できたみたい。
やじうまは「録画」ボタンがついてるからOKだなぁとおもって再起動しないで様子を見ていたら、最後に予約時間が終了するときに「録画できませんでした」ってメッセージになって落ちた。
信じられない(><。どうなってるんだー。もうほんと嫌よ。○芝くん!!
それともバグかなぁ~~。パッチあてないとだめ??どうなってるのよ。
今日も必死に帰宅してRAM移動します。

家のごたごたもあって、4日まではドタバタしそうなのでねぇ。。

淳之介のドラマまでにRAM移動作業がんばります。
じゃないと~悲しいことになりそうだもん。
ドラマナビが録画できない~とかになりかねない。
怖いので、必死に頑張ります