« ハケンの品格 | メイン | 星をめざして »

果たしてWSは

NEWS@ハッピーフィートの試写会の様子流したのでしょうか??

今朝は6時に自宅を出たので、TVをつけてません。
やったのかなぁ~~。
ハッピーフィートが見たいです(苦笑)
「星をめざして」がかなり好き♪♪
MCのだんどりくん!を思い出すし、歌ってるときのうれしそうな表情が浮かんでくる(脳内再生中)

7時ごろ会社の駅に着いたので
新聞はトーチュウだけ買った。
NEWSのメンバーが映っていた。てごにゃんがオスカー像を持っていて・・髪型が・(爆!)
可愛い??? 苦笑

今日は22時のドラマを録画するだけのHDD容量が空きなし!
何が何でも22時までには帰宅するぞ
20:30に会社出たら間に合うかなぁ。