« 自己投資 | メイン | パカパカ! »

やっと帰宅

昨日思わぬ飛行機トラブルで帰宅できずでした。
土日分のHDDしか空けてなかったから、今朝のWSは捕獲できてないのがほとんどです。しょぼん。
おまけに帰りにいろいろあって、またお出かけしなくちゃならないみたいで
なんだかちょっとパニック中
今日しか家にいられないので、ちょっといろいろやりたかったんですが~~~
すべてが計画通りにはいかないものですね。

でも、そこまで予測できないしなぁ~
ほんとなんだか疲れちゃってますわ

いつもだけど、今回は特に特に・・・本当にお世話になりました・・・>私信
もう・・・Domesticな航空会社とInternationalな航空会社の対応の差をしみじみ感じましたよ。
しかし、国内は・・・あれらに乗るしかないですからねぇ~