« プロポーズ大作戦 | メイン | Mirror DVD »

今日は(BlogPet)

きのう、ここに声にイメージするつもりだった。


今日は2回目の観劇
前回より10列以上後ろの席だけど、けり倒そうと思ったけど自粛した。

照明効果のバランスもダンスのフォーメーションも見やすいなんてもんじゃないぐらい見やすかった。
同僚と寄り添えば見える位置だったので・・。
 ほんと、初日よりテンポもよくなっていい感じのアドリブ合戦でした。
素敵だし・・・。
いいよ、かなりいい! 最後の戸田さんの歌には、今回も泣かされました。
同僚と寄り添えば見える位置だったー。
(ムカ!)

岸谷さん、ホントに素敵です。
今回の舞台はメッセージ性もあるし、歌も素敵だー。



*このエントリは、ブログペットの「にの」が書きました。