« 水曜日は | メイン | わ~い、新感線だー(BlogPet) »

GW前半終了

あっという間に前半が終わっちゃいました。。。
実家に帰省して、嵐コンいって・・疲れたって感じ。
嵐コンの感想はそのうちにメモに書くとして、お友達が好きな竜くんを・・いっぱいならんでいるJrくんたちのなかから見つけられたのが収穫かな??!?!?

KinKiではすでに慣れてしまってあまり感じないことだったけど、ドームってでかいのね。
いい意味でも、そうでない意味でも、そう感じました。
ビジョンの使い方や音響効果をドーム仕様にしたり~と、そういう意味でKinKiってすっごいんだなぁと改めてKinKiさんの偉大さを痛感しました。。。いやぁ~、一言で言うとそういう感想なんだもん。
嵐さんもたくさん経験を積めばきっときっと・・・ね。