« We are looking forward to seeing you!! | メイン | 星をめざして »

Happy Birthday! よしひこ

サバ☆アイをCさん、Yさんと観賞しての帰りにメールをもらい「誕生日おめでとう」と・・・
あ、今日は17日だった~と気づく
いかんなぁ、忘れちゃだめよ!! Hiccoくん・・・
いかんいかんです。

もう、ここ3日間RAMデバイスの故障と格闘していたことで
かなり予定が狂ってました。
そんな動揺もあって、日付感覚が狂ってます。

慌てて、19日の飛行機キャンセルしました。(日帰り予定だったからね~今頃だよ!忘れてたのさ)
そして、20日帰りとりました・・ほんと、のろま。

さて、イノハラくんです。よちくんです。。。
彼のお芝居が好きです。彼の歌が好きです。彼が・・・踊って歌っているのが好きです(苦笑)
でも、おちゃらけてるのはあまり好きではありません。ほどほどのお笑いは必要なので、そこはいいのですけどね~
今年こそ、カッコつけまくりなよちくんを見ることはできないかなぁ~。期待しちゃだめかなぁ
ひゃ~~、すてき!かっこいいーと思う イノに会えますように
それか、トニコンやってください(切望)

1年ずつ歳を重ねて、人間的に厚みのある人に・・
ますます素敵な人になってください
おめでとうございます(^^)

コメント

あぁ~~ヨチくんお誕生日おめでとうだったんだぁ~~。

ステキな1年でありますように!
(私も忘れてた^^;)

>てぃみさん
ありがとうございますー
そうなんですよ~。
○ちゃんに教えられました(^^;

今年こそ、安達○実でもなく、○ちゃんでもない、かっこいい彼をみてみたいです。(トラウマになってるらしい)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)