« 星をめざして | メイン | ちと知りたかったりして(BlogPet) »

渡米してほしい田口へ!

昨日はそういわれてました。L.A.に限定されないらしい・・・。こうなりゃ、SFOでも、ボストンでも・・・。アーカンソーでも~、アリゾナでもいいんだよ。。
ラスベガスにはスタートレック記念館もあって楽しいよ(その年代ではないか・・・苦笑)

そんな手紙でいつも田中さんから愛の告白(すいません、勝手に思い込ませていただいてます。)”好きです””大好き”という言葉にニコニコ、ウルウルしています。

ってことで、福岡行ってきました。
優しいお仲間のおかげで、4公演見られました
ほんとにありがとうねぇ~、Hちゃん、Lちゃん、そしてFちゃん。感謝感激でございます>私信

2日間ってことで、お泊りだったので・・夜は4人で飲めたし、楽しかったー。
やっぱりこのメンバーでKAT-TUNを見ると、安心というか落ち着きます(^^;

詳しく書けるかは微妙だけど、メモは記録に書くとして、福岡で初めて気づいた事もあったり(おいおい!)、いやぁ~感激しました。楽しかったし、見やすかったぁ
福岡最高!! KAT-TUN最高・・・。
俺、最高(と淳之介さんは叫んでいます・・・苦笑)
まぁ、そんなおバカなところも可愛くて仕方ないっす。。(なんで彼には甘いんだ・・)

できることならMovin' Onのベンチの写真がほしい~~~~~
ショップに出るかな、マジにほしいですよー。