« ほんと(BlogPet) | メイン | 間違いの喜劇 »

Drama,ドラマ

はい、ドラマオタクです。ドラマ好きです・・。
週末見られなかったドラマを昨晩見ました。
「特急田中3号」、そして昨日最終回の「プロポーズ大作戦」
もう、両方号泣だった・・・。

特急田中3号は2010年の妄想?で「うっそーすっごーい」ってそこまで信じて号泣してしまったよ。
最後の車窓から見る光景。。。私はうっかり、4月に見ちゃいました。
北斗星が函館ー>札幌に行く間のコースを、私も○ちゃんと特急に乗って・・見た。
もっと寒そうな景色だったけど・・。
あれ?と思ったらそうだった・・。
聖ちゃんの笑顔や、微妙な表情がとっても素敵で、彼の演じてる姿って素敵だよなぁ
いいドラマに出会えてよかったね。お疲れ様でした。

そして、プロポーズ大作戦
いやぁ。。これも泣いた泣いた・・最後の「ケンゾー」って声だけのところでは
もう嗚咽してました。同居人様既に呆れて言葉なし(笑)
私的にはあのまま居とどまって、結婚しちゃったら・・・遠い昔の「同級生:鴨井君」と変わらない終わり方だったから
嫌だったんで、この終わり方でいいかなぁと思う。
毎週「ハレルヤーチャンス」が楽しみだったし・・。
未来を変えるのも大事だけど・・・やっぱり、過去に背負ったものって大きくて、変えたいと思ったりしちゃうから
ドラマ(はい、あくまで ドラマだから・・、そんなこと現実にありえないし、出来ても困るのもわかる)だから・・ね。
あ、ますます藤木さんが好きになりました。 やっぱり彼の顔は好きだなぁ。。
元々アイドルよりは俳優好きなのだ。ふふふ

今日は花嫁とパパだー
きっとまた泣くぞ