« スパイラル | メイン | 男前 »

やっぱ楽しい

KAT-TUNコン、やっぱ楽しい。楽しい。。。
結局彼らにやられるんですよね
遠い4階(40ゲート)でも、ぜんぜん楽しい
ビジョンの使い方も、やっぱりうまいよなぁ~と思ったり。
そうきたかーという外周移動だったり

残念なのはやっぱりアリーナクラスのジャングルジムが使えないから
ステージのど真ん中にぽっつりと浮いた感じがどうしても出し切れないところかな
あのジャングルジムが斜めに吊られてる中で・・・Real Face!!
かっこよかったなぁ~~。

しばらくはこの余韻に浸っていたいわ。。。
素敵素敵・・・KAT-TUN最高♪
裏切らない彼らのステージが好きです
まいった、やられたなぁ~~。

山田君がドラマのためか?居ないのだけが残念でなりません。
サムライ・・・で何を頼りに見たらいいのかしら??
うーん、うーん。踊るか(苦笑)