« 男前 | メイン | ギリギリセーフ(笑)(BlogPet) »

うれし・たのし・大好き

こんなタイトルの番組があったなぁ
ドリカムさんの「決戦は金曜日」が主題歌だったような覚えがあるけど、違ってましたっけ?
陣内さんが出てたりした・・・
結構好きだった!

と、その話じゃなくてー。
今日は、舞台→KAT-TUNコンという、かなり無謀?というか、盛りだくさんな1日を過ごしました。

方向音痴&勘違いのおかげで、何も考えず、いつも行く場所=コクーンに向かおうとして
「どっどこいくの?」
「今日はPARCO劇場だよーん」
っと!!ありゃ、間違えた・・・。っていうか、渋谷=舞台=コクーンっていうのが当たり前になりつつあって・・・ね。
そうなったら、PARCOがどこかもわからなくなってしまう。とほほ
らいちゃんが居てくれたおかげで、たどり着けたよ・・・笑

舞台は爆笑でした。ちょっと結末が辛いから悲しいんだけど、そこ以外は~笑いまくり!?
いやぁ~、アハハ。結構楽しい舞台でした。
ハンブル・ボーイでガスパッチョスープを作ってくれた~(あ、役名忘れた)特徴のある声が聞けたりもしたし、なかなか面白い舞台でした。

13時開演だと思ったら14時だった
終演が16:45予定→実際は16:55だった
そこからコンサート会場=ドームへ必死
(必死な割りに、結構電車を1本ぎりぎりで乗り損ねて、待ったりしたけどね(笑))
アハハ・・・駅に着いたのが17:37でした

荷物をとって、ドリンク買って、写真も買い足して・・・
うん、やりたいことやれたじゃん
(あ、でもRAMを渡し忘れた・・・とほほ)

コンサートは、楽しいよ~~。
クレーンが吊り上げ切れなかったの??
ちょっと心配したところもあったけどね
昨日と比べてちょっと変わっていたところもあった
-聖ちゃんの「やっと、やっとー」ってのもあったり(笑)
-角つけた人が、バックステージまで高速移動してきてびっくりしたり
-ジャングルジム低くて、とべない?
-本当にジャングルジムがいったりきたりしちゃったよー
-お手紙が元に戻ってよかった~
などなど、他にもあったけど。。また、記録のほうでメモしようっと・・・

やっぱりKAT-TUNコンは楽しいです。
聖ちゃんの告白も聞けたし(って、おい!)、あれ聞けないと寂しいもんね
もう、見ていて本当に楽しいのでした

端のビジョンだけちゃんと映していたりさ・・
映像や照明、音響さんのクォリティの高さをつくづく感じるわー。

サムライも割り切って踊れば楽しいぞ。
あんなにビジョンで~出されたらね!掛け声もかけたくなるってもんですよ
角つけてスタンドのほうまで来てくれちゃったしね・・
もう、お馬鹿なとこも含めて、可愛いってもんですよ~。
でも、山田君はいないけど・・山田君はいなけど・・・(相当寂しいらしい・・・)
きっと、16,17も山田君いないよね???

無事に列車に乗れたようでよかったです。楽しかったよー。
また、後半もよろしくでーす>私信