« 想定外 | メイン | 祝!誕生日 »

あち~よ~

東京ドームです。
朝からライブフォトのために並んで、期待するほどの混雑もなく、ドーム初日に比べたら・・・ぜんぜん客足が・・・という感じでしたが、予定より30分早く開店してくれて、8時40分までには買えた。2日より30分早くいったけど、2日と同じ時刻の列の長さは・・1/3ぐらいだったな。追加は写真だけだからかな?並んで買う人少ないのかな?たしかにギリギリに入場したりすると、中のグッズ売り場はガラガラだったりするからねぇ。でも、精神的に焦るのもいやだし、売り切れ=トラウマなので・・ね。まぁ結果オーライ。写真も買えたし、ブレックファーストも優雅に食べられたしな。
  9時前だし、朝食食べよう。ってことで、付き合って並んでくれた姉におごるよ~って、ホテルのモーニングを食べました。うちら姉妹は、某ホテルのイングリッシュブレッドの大ファンで、多分、きっと、他のホテルのどのパンを食べても「うーん、なんかちがう」って思うよねと言いながら、朝食を食べました。まぁ案の定だったかな。。
たぶんここのトーストもおいしいのよ。でもね、スタッフがあらかじめトーストしたものを並べてあるから、焼き立てじゃないのがネックな気がします。だって、バター塗っても溶けないんだもん。某ホテルは、自分で食べたいパンを自分でトーストできるから・・・焼きたてが食べられる。オーダーしても焼き立てをもってきてくれる。だからおいしさ倍増なんですよねぇ。。。このホテルでそれをしたら、列ができちゃうのかな? でも、トーストする機械は、よくUSのホテルにおいてあるような大きな機械だったぞ、某ホテルは2枚ずつやけるトーストしかないぞ。。っと・・思ったりして(^^;
一番おいしかったのはヨーグルトでした(笑)
   朝6時過ぎから並んだけど、すでに暑かった・・・朝食後にグッズ列をみたら、すっごいすいすいうごいていた。5分待ちぐらいで買えたのでは?10時過ぎぐらいでした。うーん、その頃来ればよかったか?!
   いったん帰宅して昼寝した。それから再び違う路線を使ってドームへ・・・暑かった。迷子になった、待ち合わせてる1組と一人の両方に心配かけて、迷惑かけて・・やっとたどり着けた。お店を目印にすると、お店はなくなったり場所が移転したりしてるらしい(笑) お店が無いといわれて、パニック。そしてお店探して周りを行ったりきたりする自分もいて・・情けないかぎり。 なんとか無事に物も渡せて、友達にも会えて、お茶もできて・・よかったんだけどね・・
   暑さでの汗と冷や汗と両方同時にたくさん♪で、まじ焦りました(苦笑)

   コンサートのメモは、記録にかきまーす。。。アハハ

コンサート終わって、○ちゃんと二人でおなかすいたーって食事♪どこも混んでいたけどなんとか座れて、コロナ飲んだ。うれし~♪ らちくんのことや、これから始まる怒涛の夏スケジュールに誰が何に出るんだ?と推測したりしながら、いろんな話できてよかった。。 明日はみ~くん見られるかな?頑張ります~>私信。といっても見つけられるかが問題だ。