« 今日は(BlogPet) | メイン | 39 »

頭が痛い

はい、泣きすぎました・・・。号泣です。
パパとって本当に弱い。父が泣くなって7年経っても寂しさなんて癒えないし・・。存在がいないことすら認めたくない自分がまだいたりして・・ってぐらいパパっこだったので。。
今日のシーンは、本当に号泣でした。

時任三郎さん素敵だなぁ・・・。

淳之介の切ない表情もなかなか・・・、まぁ、あーおいおいと思う部分もありましたが(^^;
そこはどんどん成長していってもらうってことで・・。
今は、アップになるたびに単純にひゃーと思いつつ、ストーリーも楽しみつつ、泣いてます(笑)

今回は本当に、2話10話以外はTVの前に正座状態で見てましたから。
がっつり夢中に見てました。 同居人さまは呆れて「なんでないてるーん」と笑ってました。
あはは。。単純なんです。
来週で最終回なんて寂しいよー。
早くDVD出ないかなぁ~~~。