« 浦島太郎に | メイン | Yumingを出るために(BlogPet) »

復活!?

昨日は早々と帰らせていただきました。18:30頃会社を出た(すっごい早いぞ!!偉いぞ!)
20時ごろには帰宅できていました。(だって駅からタクシーだもん)
同居人様が打ちっぱなしに行くと言うので、放置&夕食食べてお願いをして、とっとと睡眠(笑)
23:30にカートゥンKAT-TUNを見るために起きるつもりが、さすがに無理だった
気づけば2時でした。6時間寝たらしい。。。
起きて、もちろんカートゥンKAT-TUNを見ましたよ。聖ちゃんに蹴られる淳之介を見ないとスッキリしませんからねぇ。
「一人で平気か?」の亀ちゃんに、さむーと思いつつも、ドキドキしつつ見てました。
あーいうのって、彼に言われると確かにうれしい。。栄子さん素敵、言わせてくれてありがとー。

番組再生終わったら、再び睡魔で・・寝ちゃった
そして寝坊した。会社にはかなり遅く来ました(苦笑)
ってことで、合計8時間ぐらい眠れたのでかなり元気になりました。
週末は別の用事だし、しばらく時間さえあれば実家との往復になりそうなので、平日に体力つけないとね。。

そっそれにしても、先週金曜日に席替えしたんですよ。
うちの会社は席替え大好き。以前はそのたびに電話も移設していたので、どんだけ経費かけるんだ?と思ったけど
今はIPフォンなので、移動は簡単ですね。
移動したら、まぁ。。うるさいうるさい・・今まで知る人ぞ知る!的な場所だったので、かなり安住だったんだけど
今度の場所は周りに見つかり易く、声かけ易いみたいで・・す。トホホ
プリンターも近いし、会議室も近いから結構人の往来が激しいし。。受付してるみたいだわ

まぁ、早くなれて、イヤホンで集中してお仕事できるようになりまっしょ!
今日も早く帰ろう~っと。

あ、明日
ニノドラマだったな。しかし、私は小栗君舞台だー。
わくわく。。やっぱライブでしょ!ふふふ