« 代替機。。またかよー | メイン | 予定は未定 »

気づけば木曜

なんだか時間が無いです。。
仕事が立て込んでるわけではないのですが、いろいろと作業をして対応してたりすると、気づけば20時21時、22時となり。。
先日のように最終飛び乗ったら、間違った列車だったなんてことになりかねない日々が続いてしまってます。
あれれれ~おかしいなぁ(しょぼん) 「さぁ時間だから帰ろう」っと帰られない状況が続いていて、ちと辛いです。前の状態に戻りつつあるか?? うーん。困っただ
ペースを取り戻さないと。。

ってな状態で、イケメンパラダイス、カートゥンKAT-TUNも見られて無いよー。
月、火の深夜、嵐くんと∞くん、百識は録画してるけど、もともと見てないので・・OKなんですけどね。あしからず(苦笑)

あ、愛のエプロンも見られてません。。とほほです。
しょぼん(^^;