« 分(BlogPet) | メイン | イノなき 千秋楽 »

クラス会

高校のときのクラス会がありました。。
地方から参加(地元を主とした、地方)は私だけだった。。。とほほ
車で1時間強だもんな。そりゃ行くよ(笑)
なぜか3年のときより、2年のときのほうが仲良いのよねぇ。
いつも2年のクラス会です

高校があった町に久しぶりに行きました。何年ぶりだろうなぁ。。
普段実家に帰るときは通らないからなぁ
町が変わりすぎていてさっぱりわからない。
方向音痴の私は、ナビがあっても道に迷うしさ・・・

車なので飲めず(残念!)
地元にいる人たちがほとんどなので、まあ。。みんな普段から会っている人が多いから
独特な雰囲気があったなぁ。
高校時代の面白い話をたくさん聞いて、記憶が無い、記憶が無い!と笑ってました。

そしてうっかり次の幹事が回ってきた・・・
うげげ~!苦手だぁ。。。そういうの。しょぼん
事務処理はやりますよー。ぶつぶつ