« イノなき 千秋楽 | メイン | いいものはいい! »

ふえ~~~ん!

改めて感じる、小栗様人気(^^;
いやぁ、甘かった・・・
だって~カリギュラですよ。 お気に召すままじゃないんだしー。喜劇じゃないしね~

「シェクスピアがこんなに楽しいなんて思わなかった」とか平気で言っちゃう人たちが。。(いや、まぁある意味4大悲劇も楽しいよ!)
「カリギュラ」もシェイクスピアですよねぇ?なんて言っちゃう人たちが・・・爆

っと、ただ、自分が外れたので、やさぐれてるんですけどねぇ。。

カリギュラのような、ちょっとある意味グロい舞台がここまで激戦になるなんて
考えてなかったのよー。しょぼんです

取れるのか??? とほほのほだよー。