« いいものはいい! | メイン | にのが登録すればよかった(BlogPet) »

衝撃は続くのね

小栗様のカリギュラの激戦度に凹んでいたら、V6様も激戦で・・・。
某Shocking SHOCKだったか、SHOCK is Real SHOCKだったか忘れたけど、3分に1回の衝撃ほどじゃないけど、3日に1回の衝撃ぐらいの頻度で衝撃が訪れていはいます。
あー、余りのショックで嵐の朱鷺メッセ探す・・意識がなくなっていたよ
あー、余りのショックでカリギュラすら忘れそう
いやいや。。。

もう、自分メモ!備忘録状態ですが
・カリギュラ
・V6
・嵐
忘れないでねぇ。。。

あ、ドリボどうしよう~。いつ行くことにしようかなぁ。
なんだか、衝撃過ぎて意識がそっちにまわらないよ~。

もし、お友達から聞いたことが本当になるなら、そっちに投資したいから、ちょっと我慢しようと思っていたりもするんだよな。

8時からの会議中に真剣に考えよう!っておい!!