« にのが登録すればよかった(BlogPet) | メイン | 休みのはずが »

祭りのあと

「静かなるドン」の主題歌でしたねぇ。中山ひでちゃんが主演していたドラマ~懐かしい。

週末は、強行軍で実家往復してきました。まぁ、明日の夜も帰るんだけどね(^^;
どうしても、明日お休みできなくて、仕事になってしまったため、いったん東京に戻り、また帰省です。とほほ
いつも堂本兄弟を見てから実家を出て帰るのですが、さすがに今日は、明日の仕事!を考えて母が早く帰れ!というので、21時ごろ家を出た。。そーしたら渋滞に嵌った。。とほほ 早めの時間はいかん。やっぱ駄目だぁ。。とブツブツ言いながら、PA,SAによって友達にメールしながら帰りました。帰宅したら、TVで桑田さんが歌っていた。日テレの番組でした。。
いいなぁ~~。これに行ける人、シークレットに当たる人。ホント、うらやまぴ====。
やっぱいいなぁ~~~桑田さんの曲。岸谷さんの言うことがわかるわぁ。。