« 仕事(BlogPet) | メイン | 涙をふいて »

穴掘り

田口先生と一緒にモグラになっていたいかも・・・笑
少々穴掘り中です

怪我のことを書くだけ書いて放置していたら、周りの方々に多大な誤解をさせてしまったようで
すみませんでした。 怪我した人を特定しないような曖昧な書き方をわざとしていたので、誤解させてしまいました。怪我をしたのは私ではなく同行人でした。
「どうやってN県から戻ってきたの?」
「あれ、足が・・歩けてる」(会社で同僚に)
「怪我してる場合じゃないよー」
など、いろいろとご心配おかけしてすみません。

Travel Journal に書くには書きましたが・・(苦笑)

運転手は私1名なので、私が怪我したら帰ってこられません
不思議と体育がアヒル(2)も取れたことがない、No.1ばっかりだった私は
そういう場面では怪我しないんですよー。
平らなところではコケますけどね(笑)

なので、私は元気です。ご心配おかけしました~。

それよりは、ここ数日のカリギュラ玉砕、V6先行玉砕とまぁいろいろありまして、
どうやら単細胞の私は、パラレル処理が苦手なようで
同時にいろいろ平行して考えていくうちに
悩み始めて、最後には「考えたくない」という結論になるらしく
思考停止状態で数日過ごしていました。。
これじゃいかん!とは思うのですが・・
心のなかでは「めんどくさいなぁ」という思いがすっごくあって~いかんですな。
とはいえ、趣味の世界のことなんだし、あっさり諦め、やめちゃえばいいってわけですよ。
なのに執着したいんだから、頑張るしかないってことで・・
とりあえず、穴掘りから脱出しなくては!ともがいておりまする

何か根本的な原因があればそれを排除したらいいんだけどねぇ
そういうことじゃないから、これまたたちが悪いっすね

まぁ、足も元気です。
15日は小栗様に会えるみたいですし、頑張ります。
あぁ映画の試写もあったんだ。。チケ取り忘れてた(^^;
殴り合いなんだもんなぁ。。そういのはパスしたいかも・・