« きょうは週間が旅行した(BlogPet) | メイン | 日替わり »

イケメン☆パラダイス

いや~~終わっちゃいました。イケメンパラダイス♪

週末に蜷川さんが言っていた言葉を思い出し、苦笑しつつも
号泣しながら見てました・・。(おいおい)
「あーんなドラマは、役者を駄目にするよ。。」
アハハハハハ(乾いた笑い)。。。(わからなくはない)
「キョウくんはどうなの???」と小栗君に聞いていた蜷川さん(笑)
 確かに、キョウさんも蜷川さん舞台に出たばかりだしなぁ。。(^^;
 さっすが蜷川さん、いっつも自分が目にかけた人が出ているものはチェックしてる。
 きっと、二宮さんの日記の「いろんな方面から・・・」という1方面なのは間違いないだろうなぁ

さてさて、イケメンパラダイス
目を腫らしたトウマくん、涙を流すトウマくんがかわいかったですねぇ。
会社の私の周りも「中津くん」人気あります
私はもちろん佐野君贔屓で観てましたが・・。空港のシーンなんて可愛い。素敵
いやぁー。楽しかった。。
いいか、悪いかは別として、ただ笑えて泣けて楽しかった
まぁいわゆるサブカルチャーって感じで(^^;

小栗さんは、次に蜷川さんが与えたハードルをどう越えていくのかが楽しみです