« Dream Boys | メイン | 逃亡(BlogPet) »

3連休

お彼岸だし実家に行く予定でいろいろ諦めたのでしたが
それもNGになったので、暇暇な3連休になりました。。。

はい、沖縄にはいってません
Dream Boysも観にいかないです(笑)

ちょっとお疲れ気味なので、3日間じっくり身体を休めようと思ってます

ってことで昨晩は夜更かしして、「マラソン」を見ました。
二宮さんはやはり上手だなぁ。。
表現力が本当にあると思う・・・。松岡くんもあーいう雰囲気いいですね
以前山口さんがパパ役していた、日テレのドラマを思い出したりしてました。

昼は受験の神様の最終回ナビをやっていた
慎ちゃんもちろんいなかったけど・・・笑
夕方のおねえMANSにちょっとドラマの様子が流れましたね
今晩も楽しみだ

今日は最近買ったたくさんのDVDを観ようかなぁ・・・
その前にHDD空けねばね

あ、宝塚BOYSも届いた・・・。わくわく