« 軟禁する(BlogPet) | メイン | 祝!優勝 »

うれし・たのし・大好き

V6コン なんとか9月編を3公演見られました。
去年ほどの「鳥肌~」って感じの演出はなかったけど、「V6らしいな。。」「彼らだからできるなぁ」って思えるところが多々あって、私は結構好きな構成・演出だったりします。 映像とカメラワークも絶妙だしねぇ。

井ノ原さんの発表から数日が経ち、日増しにタイトルのような気持ちになってきました。
聞いたときは男前過ぎて・・クラクラしちゃったし。(ハートが100個ぐらい書きたい)
2日目は、健ちゃんが「なんだか取られちゃったような」と代弁してくれたりして・・(笑) うれしいような寂しいような・・
でも、3日目は、井ノ原の笑顔と表情のよさが本当に幸せなんだって思えて、そんな井ノ原さんが素敵で、コンサートも楽しいし、
あぁ、やっぱり大好きだなぁ~って思えました。

いろいろと思うところもあるファンも多いだろうなぁとも思う。
イノファンじゃない、V6ファンの方も嬉しかったり、寂しかったり・・いろいろでしょう。
私はMCで発表することもきっとメンバーの同意の上で、あそこで言おうって決めただろうし、
メンバーが全員で思って、祝福していることだし、それをファンとしても祝福したいなーと思う。

「Vコンどうですか? イノッチの発表で雰囲気悪くなってませんか?」
と、30日会った知り合いが聞いてきた
うーん、どうして?そういう発想ができるんだろう??
(正直、ちょっとカチーンときた)
「あるわけないじゃないですか。少なくとも私の周りは祝福モードですよ。おめでとう~って感じです」

メールで下↓を書いてきた人もいた
うーん、彼女は私がイノに対してどういう思いがあるのか、多分解ってないんだろうな。。。と
討論する気力もないので
「私は大丈夫だし、むしろ祝!って感じです。彼が幸せになれることが一番だと思うしー」
と返した

他にも数名ネガティブメールとお言葉ばかり言ってくるから、かなり凹んでいたら
「男らしいじゃないですか。惚れ直したでしょう。よほどのことがない限り、最愛の男を好きなことに変わりはないと思うんだ」
って、友達がメールをくれた。
なんだか救われました。 最近Kさんに相談事してばっかり・・・。いいお姉さんになってもらっちゃってます


だって、好きな人が幸せになるんだもん・・うれしいんですよ。
世の中、自分のものにならないことがほとんどです。 
だから、私は自分が好きな人が幸せになってくれるのが一番うれしい。

いろいろ経験しすぎてるから、悟ってるのかしら・・・笑
まぁ。いいんです、人それぞれの思いがあるだろうし、自分は自分でこう思うってだかだから・・・。
でも、肯定的に本人の思いを言われるのは嫌なの。

私自身は、今回のことで井ノ原を余計好きになったし、V6のメンバーのやさしさも痛感したりできました