« ドリーム・アゲイン | メイン | RUSS-K »

脱皮

こんなタイトルにすると、前職(今の業界を一時期離れていたとき)で実施したコースを思い出しちゃいますな
「脱皮コース」・・・語学学校なのにね、なぜか・・生徒がかなり泣き出すような・・コース
受け取り方で、うまく活用できて夢をつかんだ人もたくさんいたから、まぁそれなりなものだったんだと思う

本日、須賀貴匡さんのトークイベントがあり、参加してきました。
「脱皮」
そんなテーマになっていたのでそういう話をするのかな?と思ったら
まぁゆる~~いトークイベントでした
でも、須賀さんらしい感じで、かなり楽しく2時間のトークが聞けました
2時間って長いよね・・。
あのきれいなお顔をずっと見てられたし、芝居に対する、仕事に対する姿勢とか思いをかなり聴けたので
よかったです。
また、あーいうイベントあったら行きたいなぁ