« 停電 | メイン | 記念日♪ »

知念くーん

いやぁ。。可愛い、かわいい。。知念くん
マジに可愛い・・・。
可愛い・・・・「かわいい」を連呼してました。

美堂さんの感想は、とくにありません
髪をかきあげるしぐさがとても気持ち悪いです・・「きもちわるい」と叫びながら爆笑してました
あんな髪型の警官はいません
立ち姿がおかしいです、美堂さん。ばれます。日本の警察をちょっと・・あ(以下自粛)
赤い車のナンバーは控えられなかったのでしょうか?
車の盗難扱いにならなかったのでしょうか?
うーん?!? まぁドラマだからね
(あれ、いつも、同居人様に聞かれて”ドラマだから”と言ってる自分なのに・・あれれ)

仁ちゃんは運転してる姿もかっこいいし・・
香椎さんは可愛いし(かなり好きらしい・・・V6のホールドアップダウンでお気に入り)
ヨコ様は・・まぁ(^^;うーん
人間好みがあるから、こればっかりは仕方ない(><。
やっぱり、3ヶ月の苦行になりそうだ・・。美堂さま以外を見たら、かなり笑えて楽しいんですけどねぇ。。
トホホのほ。

ゲストの布施さんと知念君が・・もう、言うことなしでした。可愛い、かわいい。。素敵素敵♪
布施さんが「ずっとあなたが好きだった」の布施さんが大好きで・・。
なぜか「リュウシオン」が布施さんっぽいから、Hiccoスキでしょ?リュウ・シオン!と断定されたりしました
まぁあのたれ目っぽい人大好き系ではありますが・・。
でも、あのドラマも布施さんが好きなんです。あぁ、ドラマ見たくなった