« 魁!音楽番付Vegas | メイン | ドリーム・アゲイン »

Watch your step

はい、昨晩階段でこけました。
今度は私本人です(笑)
前回のように笑えません・・・。
でも、たぶん、足首が柔らかいのか??? うーん、ぐき!ってなったんだけど、ちょっとジンジンしただけでした。
まぁ大丈夫でしょ!と思って、夜ゆっくりお風呂に入ったら、足がひりひりしてきた。。左足首がいたかったので、ちょっとシップしてます。右は、擦り傷になってるので、ちょっと打撲したかなぁ。。青あざになりそうな感じ。

っと、そんなことはいいんだ。

昨日は17時からのテレカン終了後に、会社から銀河劇場へダッシュ♪
Dance Symphonyを観賞してきました。
良知さんが出演ということでTさんに誘っていただいて・・4人で観賞。
いやぁ、なんだかすっごいいろんな思いが、考えが・・頭の中をぐるぐるしながらみちゃいました。
感想なんて書けないだろうけど・・。
一言!中塚くんが可愛い・・。オレンジカーニバルを観にいったときに、ちょっと気になって・・。でも、そのときは和太鼓の青年に目を奪われていたんだよねぇ
今回あーいうダンスをみて、和太鼓くんもいないと・・・ついつい目が中塚くんへいってしまいました。
いや~。素敵でした。


Last 5 Years のことも書いてないのにな。。

ドラマのことは、パス(笑)つまらんとかじゃないんで、そこは誤解しないでくだぱい。
爆笑しながら、「スワンの・・・」のほうとダブルウインドウで観てました。
スワンの・・ドラマ見たいんだよ~。成も出てるし、おもしろそうなんだもん。。
私は漫画の原作を読んでないのですが・・。
もう淳之介が・・・・・。 ひえ~。勘弁してくれよーって感じでね(^^;
○ちゃんに「ダメ?面白くみられるじゃん」と言われ
思わず「あーいう、コメディしかできんからねぇ」と言ってしまったが・・・
まぁバラの風呂のシーンは、勝手に脳内で光一さんに置き換えて見てましたけど、「それがなにか・・・」
淳之介さんは胸板から・・おへそまでのラインが余り私の好みではないのですわ。。。
そのラインで一番好きなのは井ノ原なんだけけど、
淳之介以上に和風でしょ。
(「決して洋物ミュージカルはお前にはこないよな!」と以前ニシキ様に言われていたイノですからね)
そこは当てはまらないのでね。
やっぱり白馬の王子様ってことで、光一様を想像して・・妄想脳内再生してました。
淳之介の花びらをぬぐってるしぐさとか・・・あーダメ(苦笑)
うーん、うーん、やっぱ無理!
全体的には爆笑してみてました・・。ワンコが可愛かったしね・・。
でも、火曜日はスワンの馬鹿を見そうだなぁ。。成宮の目力に最近弱い私(スシ王子の見すぎ)