« Happy Birthday,RYO | メイン | 燃えろいい女 »

このクールのドラマ

「SP」
岡田さんがかっこいい・・・・。アップが多いし(そこかよ!)
ドラマストーリー度外視でいいって思っていたんだけど、ドラマ自体も面白い。これからの展開に期待が・・・ワクワク感が持てました。
堤さんも2枚目なのに3の線ができる役者さんって大好きなんですよね。岡田さんも、クールキャラって感じじゃなく、面白いし。。楽しみ倍増ですわ。うふ!

姉がドリーム・アゲインのドラマのことを私に
「好きそうだなぁ」
「野球ってだけで2割増し」
「ジャイアンツってことで8割ましでしょ」
といわれた
あーたーりーーー。
主人公を演じてる方には興味がないのですが(笑)、ストーリーもおいおい!”ゴースト”じゃないんだからーと思うけど、でもツボってます。毎週、ハラハラしながら、ウルウルしながら見てます。

今回のドラマは
一番ツボってるのはなんといっても
「医龍」
会社で「あぁ、かっこいいですよね」といわれ「うん、伊集院先生」と言ったら、カク!とコケられました。だって、好きなんだもん。
朝田龍太郎も大好きだよん。 Team Dragonは素敵

「ガリレオ」
いやぁ、福山さんはいい男だ~。惚れ惚れするー。かっこいい
ドラマも私は結構好きな感じですわ

「暴れん坊ママ」
実はやっぱり上戸ちゃん好きらしい。結構このドラマ好き

「ドリームアゲイン」
須賀さんが素敵、弁護士役のスーツ姿がなんとも凛々しいんだもん。そして、野球とジャイアンツだしね♪

「モップガール」
谷原さんの声に惹かれているので、ドラマ見て・・・結構笑えてる

「有閑倶楽部」
うーん、一応書いておくべき?? 、「ありえねー」と爆笑できてます(淳之介以外!)
出演者に好きな人がいるからみてるかなぁ。。。

挫折したのが
「歌姫」
1話を見て挫折しました。

「スワンの馬鹿」
有閑倶楽部の時間なので、ダブルウインドウで中途半端にしか見られてない(見てるのかよ!)。とほほ
録画はしてるので、あとでじっくり見るしかないかなぁ。。

女子デカは、医龍の時間で・・見てないです。
日曜9時も見てないなぁ
相棒は自宅にいたら見てるぐらいかなぁ