« ドラマ♪ | メイン | バケーション »

イケメン・パラダイス

発売日ですよ。DVD♪

たぶん、昨日届いてると思うんだけど、宅配ロッカー確認するの忘れちゃったんだよねぇ。。トホホ
昨日は「レインマン」を観劇し、いい気分でしたので、蜷川ワールドには気分的になりたくなかったし、帰宅したのが23時過ぎてて、それから「暴れん坊ママ」「有閑倶楽部」と見て、HDD空けていたので、とてもDVDを見る余裕はなかったんだ。。だから、ロッカーに放置でもよかったんだ(自分に言い聞かせ中!)
 今晩帰宅したら、見ますよ・・

「お気に召すまま」

「恋の骨折り損」

まさにいい男祭りですもん。 
「お気に召すまま」を "いい男祭り"観に行こうよと友達を無理やり誘い、さいの国まで行ってよかったです。今年の再演を見て、上達したのをかなり感じられたし。。。
 「恋の骨折り損」も”いい男祭りパート2”を観に行こうよと、またまた友達を無理やり誘い、さいの国まで行ってよかったですよ。須賀さんに出会えたしね、蜷川さん舞台に出ている須賀さんが、私の中で一番強烈な須賀さんの印象でよかった。 仮面ライダー龍騎はなんとなく見たことあったけど、須賀さんだと認識できてなかったから・・。
 それから、小栗さんと須賀さんが共演していた、ウォーターズのDVDを見たり、KitchenのDVDを見たり、須賀さんワールドにどっぷりでした。「砂時計」も48話からしっかり観ましたし、現在放送中の「ドリームアゲイン」も毎週楽しみに観てます。

 ワクワク、早く帰りたいよー。 あ、「花嫁とパパ」もDVD発売でしたね。一応、いい男祭りの中に入れますか?!(苦笑) でも、多分こちらは観ないまま箱詰め状態になりそうな・・・。「がんばっていきまっしょい」も観てないし・・・DVD。 どうも買って満足するタイプなので、そのまま閉まっちゃうのです。未開封ってやつですね(笑)

 NEWSのシングルもアルバムも届くし、今日は忙しいなぁ
 
夕方から会議してる場合じゃないわ!いやいや、仕事だからね
それはやろうよ、自分

 とりあえずまた、オーランドーに会えるのが楽しみでしかたないです。
 ワクワク、今日が木曜じゃなくてよかった、だって「医龍」があるじゃないですか。DVD観られないもん。
水曜日って素敵。TVで観るものが無い日って素敵。

 あぁ、バレーの編集がぁ。。 考えない、考えない・・・。山田様が可愛くて、可愛くて・・仕方ないんですけど。やばい、うちのこというより、うちの孫(苦笑) 孫は可愛いですからねぇ。ひゃはは
光一さんの隣にいる、山田様はもう最高に可愛いかったです。 知念くんがツボでしたけど・・@堂本兄弟