« 編集(BlogPet) | メイン | フジテレビ祭り »

もう気分は師走

今日のミーティングで忙しくなりそうだねぇとメンバーと話していたら・・・。
本当にはまってしまった。早く帰るつもりが20時まで会社にいるはめになり、地下鉄乗っていたらシンガポールの上司から携帯に電話が、会社の携帯に出なかったら、プライベートの携帯にも着信暦がある。。いやぁ、こりゃやばいと思い、駅についたら、携帯から電話。携帯で国際電話嫌なんだけど、仕方ない・・・。駅の駐輪場で大声で会話(^^; 周りがうるさくて・・とほほ
帰宅して、メッセンジャーでフォローアップしていたら、ひえ~。有閑倶楽部が始まっちゃった。Tまで帰宅しちゃった・・・。ご飯食べてないよ(泣)
会話が一段落したときには、仁ちゃんと横山さんが格闘してたよ。なんで?どうなってるの??
ありゃ、さっぱりわけがわからん。今週はリアルタイムで見られないと、例のCX秋のCM収穫祭りに参加しなくちゃならない都合上(HDD空けをしないと、CM捕獲のためのベタ録画ができないってだけなんだけど)、鑑賞が週明けになっちゃうんだよ~。がっぴょーん。仕方ない、発売後パターン捕獲のために、金髪グランマニエ様を鑑賞するのは、週末にします。しょぼん。

CMは2日間の努力の成果で6人分捕獲できました。百識後4時まで録画してれば、全部録画できたってことで・・。
それでもやっぱり、明日(もう既に今日)も昼間ぜーんぶフジをタイマーしてしまう自分がいますが(笑)
まぁ、今週はがんばります。 山田様のため。いやいや、だってねぇ
錦戸、井ノ原、二宮となれば、私に録れって言われてるようなもんですもんね
やるならやらねば!ですわ