« リピート | メイン | 編集しないです(BlogPet) »

バレー

越川さんを応援しつつ・・・(もちろんお茶の間です)
他の作業ができないので、バレーに夢中になっております。
あぁ、今日も残念だった

幼少の頃からなので、こればっかりは仕方がないのですが
スポーツを観始めるとどうにも止まらないし
球技であれば、1球1球を熱が入りすぎて観ちゃって、一言ずつ喚いている
一緒に観戦するのは辛いぐらい、周りが・・・びっくりしちゃいます(苦笑)

野球を見ても「いいコースだ」「あの高め打たないでいつ打つんだ」とか叫んで見てます
バレーもそうで・・。今は、熱心に見すぎて胃がどうにも痛いです
そこまで真剣にならなくてもーと周りはあきれ気味ですが、どうにも好きなものは仕方ない
明日も帰宅してから、HDD再生しながら騒ぐんだろうなぁ。。