« 誕生日おめでとう | メイン | Act Against Aids »

「医龍」

今日は泣いた・・・医龍
そして、伊集院先生が・・・心配。(っていうか、やっぱ徹平ちゃんのお芝居いいなぁ。。と思いました)

野村と伊集院の食堂の会話が結構好き(^^) かなり笑える。

小高先生がもう大丈夫といったときに見せる朝田先生の優しい表情と
「みんなを集めろ」といって厳しい表情になる
朝田龍太郎 本当に素敵ですわ。

来週の予告で、伊集院先生がチームメンバーと一緒に歩いていたからホッとしましたよ。
探しちゃいましたもん。揃って歩いてる姿はかっこいい・・
ってことは、来週のメインは伊集院先生??そっそれとも、イーグルズパートナー社の?!?!(内田さんの役名忘れた) 
楽しみです。 そして、あの”白い熊さん”の意味はなんなのでしょうかねぇ。
初回から気になって気になっていたのですが・・・。

「来週は誰が患者さん?」
「どんなひと?」
「まさか、このまま野口先生?」
と・・同居人が聞いてきますが、私がドラマ作ってるわけじゃないし・・知らん!
TV雑誌の予告を読んだら
「どうして教えるんだよー」
と怒られた
意味解らん(笑)

12月20日が最終回?
ひえ・・・舞台入れちゃった
やばい・・・