« 作業(BlogPet) | メイン | カートゥンKAT-TUN »

試練は続く

ず~と電話と格闘してます。先週からずっとずっと電話です。
おかげで、まともにPCに向かうことも(仕事以外で)できず、仕事中に他のことも出来ず(当たり前!?早く帰りたい)。。。でした。

なーんてね、行きたいNEWS大阪には行きましたよ。
感想は、記録に書けたらかく・・。
ちと予想していたけど、やっぱりそうなんだーという凹みはあったかな
あれ?Vコン? と思ったところと
え?光一?
と・・・アハハ、いやいや違うって

SHOCKのチケットが落ち着くまではしばらくどうにもならないかなぁと
ちょっと思ってるところでした。
少し落ち着いてじっくりいろいろ考えないと
ドリボさんの案内も着てたしねぇ。誰がでるの?それによるんだけど・・・
教えてくださいませよー