« ダンス(BlogPet) | メイン | 衝撃は続く »

内博貴主演

NEWSコンで「内博貴主演」という亮ちゃんがうれしそうだった。日付は「2月末ごろ・・・」と覚えてなかったけどね(^^;
きゃーという声援に「知ってるんなら言わすな・・」と照れてる亮ちゃんもなかなか男前でしたな。

お正月&SHOCKもあるため、横浜は5日の1日のみ参加してきました。
さすがに正月3,4日にお出かけはしたくないです。(実家帰省以外)というより、家族からの冷たい視線が怖いですから自粛せざるを得ません。大晦日出かけてるだけでもかなりの勇気だからなぁ。。3,4はおとなしく自宅にいました。

今日は両方スタンドで観やすかったぁ。
横浜ならスタンド10列でもぜんぜんOKですよねぇ
観やすい・・・。好きな会場ではあるけど
自宅から遠いのがなぁ。。
ほぼ○○県の私は、東京都を通り抜けて行くわけで、なぜか2時間はかかります。
大阪ついちゃうよ・・・(大げさ!)

大阪初日を見て以来なので、かなりテンポがよくなったなぁと思いました。
1部と2部でまっすーへのラップ(By錦戸)が変わったのはなぜ?!?
みーくんがかなりかわいかったなぁ
やっぱNEWSはこのメンバーで見るのが落ち着きます。うふふ(^^)
楽しかったあぁ
熊本も楽しみです。