« 共演(BlogPet) | メイン | 曜日感覚が »

プロデューサーズ

SHOCK休演日ってこともあって、プロデューサーズを観てきました。
他の日は、まだSS席があったらしいんだけど、日付限定だと厳しい。。
3階の天井からでした。
オケも良く見えて、いやぁ。。面白かったです

なかなか上から見られなかったから、ちょっとうれしい(^^)
フォーメーションとかが良く見えて、おばあちゃんランドのところとか
かなり面白く観られました

イノはちょっと喉が辛そうだなぁと思ったかな
毎日、ブロードウェイオリジナルメンバーのサントラを聞いてると
マックス・ビアリストックの声質がかなり違うので
新鮮&違和感ってところがあったかな。
(はい、作品自体が凄く好きなので、CDを聞いたりしてるのです)

週末は、ガッツリSHOCKを観てました
周りのお友達のおかげで、素敵な席で入らせてもらったり(ナミダウルウル状態でした)
全体見たり・・・。疲れたけど楽しかったです
素敵な週末を過ごせました。

11日は靴を履かないと決めたので、ポストまでも行かなかった(笑)
買出しすら、Tさまがやってくれました(おいおい!)
やってくれた、やらせた。。。が正しいかな。

家をちょこちょこ片付けたり、RAMの整理したり、HDDと格闘したり(調子悪いので・・ね)
して1日過ごしましたです。。
たまにはいいのよーん。こういう日もないとね(^^) 倒れちゃう~!。
さぁ、SHOCK楽まで突っ走りますかね。