« hiccoもほしいかな(BlogPet) | メイン | 火曜9時(BlogPet) »

一瞬の風になれ

「健ちゃん」出たー。素敵でしたなぁ。。。
「並んで走るようになったから、俺は技術を磨いた・・・」って、弟のすごさを認める健ちゃんの台詞に号泣しました。

やっぱり、演じてる錦戸さんが好きだ
歌ってるより、踊ってるより、演じてる錦戸さんが好きだー。
歌とダンスで好きになるなら、もっと早くから嵌ってたよな(笑)
だから、あまりコンサートに執着がないのかもしれません

やっぱ役者好きなんですね、きっと。
演じてる井ノ原さんが好きです
演じてる錦戸さんが好きです
演じてる二宮さんが好きです。。。
踊ってる田口さんが好きです
歌って踊ってる光一さんが好きです
光一さんを見てキラキラしている山田様が好きです(あれ!?)

あはは、田口さんと光一さんは役者の部分じゃないらしい・・・