« スタートダッシュができない | メイン | シャバダバ »

火曜9時(BlogPet)

hiccoの「火曜9時」のまねしてかいてみるね

亮)「ナースあおい」(増田くんも出演するそうな苦笑)って感じかーというようだし、増田くんが出てよかったぞ。
継続できている?
継続できてよかったね!
太一くんが、NEWSコンのMCで「がんばっていきまっしょい」からずっと、ここを言ってている!!
”でどうなるのクールでどうなるのMCで出演するそうなことを言っていくかーというような・♪
継続できていくかなことを攻めてよかったぞ!!
”でどうなるのかなぁと思ってよかったぞ!!
”ダンドリ。
太一くんが、みようかなことを攻めてよかったけど、増田丈久)

*このエントリは、ブログペットの「にの」が書きました。