« ホテル(BlogPet) | メイン | 目覚めろ、野草 »

Viva!広島

いやぁ、楽しかったです。

1日目
前入りして宮島へ。何度も広島へ行ってるのに、初めて行った宮島
My鹿はいませんでした。「せんせー」と呼びかけてくれる鹿サンも(せんせーじゃないし(笑))
美味しかったです「あげもみじ」
水族館も意外と楽しめたのでした・・・。ペンギンがかわいかった。すなめりが人懐こかった。
ぬいぐるみ買ったCさんに驚いた(笑)
とどが大きかった。かわうそがかわいかったけど、誰が誰かわからなかった。
亀は・・・認識しないようにしました。 亀恐怖症です(亀梨くんは大好きだけど。。リアル亀はダメなの)

ランチも美味しかったし、夕食も美味しくいただいて・・。
飲んで楽しんで、笑顔の彼に・・可愛いを連呼できて、もう1日目満喫でした。

2日目は
早起きしたはずなのに、のろのろと朝食食べた
ゆっくりめのCさんに追いつかれて(笑)
チェックアウト
グッズは予想に反して、期待通りに・・おいおい。すぐに買えた。
お茶して時間をつぶしていたら、携帯紛失騒ぎが勃発(無事に見つかってよかった)
姉様、元気ドリンクは忘れてもいいから、携帯は忘れないでね(笑)

トニコンは楽しくて楽しくて・・最高でした
1部は2階の上から全体を見られて
2部は1階前列の端から、かなり近くで見られた。
イノが近かったあぁ。。見ただけでちと男前(男を上げた)になっていた感じがして、惚れ直したよ。
坂本くんも近くに来てくれたし。。言うことなしでした。
M.A.D.の4人も楽しそうで・・・よかったよかった
あのきぐるみくんのウサギ以外は誰が誰なのか知りたーいです。
私は動きだけで識別できるほどではないので、わかるかた教えてくださいませ(ペコリ)

あートニコン増やしたくなりました。

その前にドリボチケットなんとかしなくては。。 うーん!辛い