« 火曜9時(BlogPet) | メイン | ローソン »

ローソンと週末

行ってきた。まだCMは3人バージョンしか見てないけど。。おにぎりのやつしか見てないけどさ

うーん、がんばって捕獲せねば。
RUSS-Kもまだ捕獲できてないのになー。


さてさて、週末は雨の中TOKIOコンでした

29日昼にMy楽ということで帝劇へ
亀ちゃんファンのお友達と参加してきました。彼女はジャニーズというより亀ちゃんだけが好きなので、反応が新鮮で面白いです。
Kis-My-FTⅡの北山くんがある人に似ているといわれ、とことん否定だけはしておきました。

かなり楽しい、はっちゃけた舞台でしたな
千賀さんが楽しすぎる。「ぎりぎりで・・・・、今飛びだしていこうぜ」と亀に出て行けポーズをされ、「でていかない」ってまるでコントをする二人に大爆笑でした。

残念なのは最後が慎太郎じゃなかったー。
ユウキ!
私の知らない人でした。(おい!)
なんていう子なんだろう。。。
慎ちゃん見たかったな。。しょぼん

離さないで愛は、やっぱり好きー。
亀ちゃんがもう少し華奢な感じだったら、あれに12000円なんだけどな
ガッツリボクサーっぽい、しっかりした体格になっちゃったから、私としては華奢な感じに戻ってほしい。。です

アンダルシアは、2階から見たときのほうが見やすかったな。。

日曜は雨のTOKIOコン
九段下の駅の人の捌きにちょっと腹立たしい思いをしながら、遠回りして会場へ
ありゃ、余計混乱起すよ。あの整理の仕方は。。動線がおかしいっす

TOKIOコンはアリーナを譲り、スタンドに入りました。
だって・・アリーナ苦手なんだもん。
スタンドで見やすかった・・
照明効果がすごい好き。。後ろからの照明って、なんかかっこいいよねぇ
音を色で表現してたりして、見ていて楽しかったです。