« メイク・ドラマ | メイン | プリンスサーモンですか »

ラスト・フレンド

昨晩は、リアルタイムで見ました。
夕方のスーパーニュースに錦戸さんのインタビューもあってラッキー(^^)
捕獲できた

ドラマは、今回出演者が好きな俳優さんたちばかりなので、楽しくて仕方ないです。切ない内容なんだろうけど、見ていて楽しいです。
野だめチームの3人が大好きだし、長澤まさみさんも好きな女優さんです。

1話からそこまでやるんだぁ。
いきなりそうかーとは思ったりしたけど、でもあぁいう感覚ってわからなくはないしなぁ
好きすぎて束縛したいし、独占したいからしてしまう。行為自体は決して許されることじゃないけど、本人が相手を信じることができないからいけないことなのかもだけど、疑心暗鬼になる気持ちってとってもよくわかるからなぁ。。

ストーリー自体はそれぞれが抱える悩みはなんとなくわかった気がした
瑛太はどんどん素敵になってくるなぁ
深夜にやっていたアンフェアを見ていたところだったので、しみじみ思った。。
(開けてないオレンジデイズのDVDでも観ようかしら??(笑))

樹里ちゃんが抱える思いもつらいだろうなぁ。
(まぁ今の段階では私の予想だけどね。どうやって消化するんだろう、周りに受け入れてもらうんだろう。。)

水川さんは相変わらず素敵だ
彼女好きなんですよね。ハイテンションな役もいいですな。’野だめ’のときのみたいな役も好きだけどねー。

長澤さんは、なんなんだろう。よくわらかないのだけど、綾瀬はるかと長澤まさみは好きなのですわ。
「セかチュー」の映画版とドラマ版?いやいや・・アハハ
何かの役で好きになったんだろうなぁ
「やさしい時間」の歯がゆい、イライラさせる役も結構嫌いじゃなかったなぁ
今回は、つらい役ですねぇ。家族とも、彼とも・・

錦戸さんは、いい感じに演じてると思います。
好青年がちょっと空々しい感じだけど、逆に裏があるなぁって思わせる感じだったし、自分がDVとかがわかるから
あの子供にあーいう対応できるんだろうなぁ。。
好きすぎて、DVしてしまうっていうのが痛いほどわかる感じで、逆にクラクラしちゃいました。

えぇぇ、私はラブシーン大歓迎ですし。徹底してやって頂戴って思うほうなので、いいっすよーん。
「最低」って思われたいと言っていたので、そう思ってあげるから、酷い人を演じちゃってください。
演じてる彼は本当に素敵です。
歩く姿にとっても癖があるのが気になるけど、まぁそれは錦戸さんらしいところなのかな。

今回は楽しめそうなドラマがいっぱいでわくわくしてます。