« ハニカミ | メイン | 管理(BlogPet) »

トニコン@名古屋

はい、日付詐称で書いてます

なんだろう、PCにずっと向かってはいるんだけど、ドタバタしていて落ち着けない日々を送ってるのでした。

名古屋に行ってきました。トニコンです。日帰りです。ゆっくりしたいところだったけど、いろいろと家庭の事情もあったりするわけで。できるだけ家にいないとねーって思ったりもするわけですよ。それで日帰りを決めて、朝7時の新幹線で行きました(笑)
うん、そんなに早くなくてもよかったんだけどね、パン買いたかったからさ。
パンを食べて、お土産かって、靴を修理に出して・・(笑)

Cさんが無事合流して、会場へ

いやぁたのしかったです。
2階席、3階席だったけど、十二分に楽しめました。
トニコンはおかしい。。なんででしょうね。。病気になるわ。癖になるというのを超えている。病気です。禁断症状になります。見たくて見たくて・・仕方ない。