« hiccoもほしいかな(BlogPet) | メイン | トゥーランドット »

トニコン@盛岡

いってきました。勢いで(笑)

スシ王子からは来なくていいといわれたので、あっさりきっぱりあきらめて、いざ盛岡へ!
石割桜もみないし、歴史建造物も一切見向きもしないで(笑)
まず観光にまったく興味がないんですよね。。ぶっちゃけ。。。

癒しサロンで癒されて、冷麺だけは食べました。

コンサートは面白かったよー

しかーし

しかーし、このツアー、広島、名古屋、盛岡と参加して
初めて怒りまくりました。
ちょうど1列前はバックのM.A.D.さんのファンで、彼らのファンお決まりのパターンでうちわを持つ。。
しかもちょっと前に出してるから、ステージ○かぶり。。勘弁してくれ
1回注意しても直らないから、内輪を無理やり胸の位置まで下げさせて
「この位置で動かさないでください。そんなに理解のできないおばかなの?」といったら
内輪を下げました(当たり前だ!)

しかし、その前に「トニコン初参加」と元気に手を上げている人が。。
(Mから始まるうちわを持ったまま双眼鏡を使うものだから、左耳の上にもたれるうちわで
何も見えなくなる)そして思いっきりうちわを上げまくる。。
別に初参加が悪いわけじゃもちろんないけど、最初の注意事項も理解できないんだなぁとね
届くなら、うちわをとりあげて「ポキ!」っとあげられないように折ってしまうところなのですが
さすがに届かない。。。。

隣は隣で「まーくん、かわいい」を連呼
隣の人とずっとお茶の間チックにしゃべりまくる。。ありえないくらいうるさい。

うしろのしゃべる人たち、バラードでも喋り捲られ、さすがに怒ってしまったら
Yから始まる人のファンだった。。しょぼん
始まる前から「Yのうちわすくなーい」ばっかりを連呼
自分がそうなのがうれしいのか?
それにしてもうるさいやつらだった。。

地元の人たちで、来たときしか参戦しないタイプの人たちなのか??
いやぁ。うるさいうるさい。。
お茶の間で見ている状態
隣や周りの迷惑顧みずで。。参りました。
初めてつらかったよ。。むかついたー。


よちくんが「仙台サイコー」って叫んでましたな。。
あはは、、その後登場しているときの正座がかわいかったです
池たんががんばってました。