« GWのすごし方 | メイン | 火曜9時(BlogPet) »

Hey! Say! JUMP

楽しかったです。 半年であれだけのコンサートできたら、さすがなんじゃないかと思ったわ
だるだるになるところも、つまらんコントもないし、かなり工夫していた気がする。

始まったら、1,2,3,4・・・・10
あれ?10人いる
数えちゃった(笑)

MCは、トニコンで6人でも大変で、まわらなかったのに、10人なんて大変だよなぁと話していたが、本当に薮くんたちが頑張っていろんな話題を提供しつつ会話していた。がんばってた。。。
関西の二人が来たら、独壇場だったのは言うまでもないけど
そこはこれからかなぁ。。

ジャニーさんが「台本書こうか」と言われたそうなV6くんたち(笑)
JUMPくんたちはそこまでじゃない気がする。。。

知念君も可愛いし、龍太郎はもちろん可愛いし。。
山田様はまいった。。降参です、可愛すぎる(^^)
楽しかったぁ。。。

それにしても、井ノ原さん
あの2曲はちょっと詐欺じゃなーい
えぇぇぇぇと叫んだイノファンが約1名いましたよ(笑)
VTRはうれしかったけど、タイトル言われたときは。。。そりゃないぜーと叫びました。
あの2曲は好きだけど、それをあげるってどうなのー。
昨年のV6コンのソロはなに?
イノなき@舞台のテーマソングはなに???
うーん、うーん(^^;
そりゃ歌えたから楽しかったけど。。。うーん