« 火曜9時(BlogPet) | メイン | 準備(BlogPet) »

徹夜?

GW中、必死に仕事をしましたが、自分の期待するほど作業ははかどらずに、いろいろ問題が発生しました。
結局、8割完了した感じで現在に至ってしまった

明日は気持ちを切り替えて、大阪へ行ってきます。

いつもならGWフルに東へ西へと動き回っていますが
これぐらいゆっくりと過ごすのもいいなぁと思いました
家のこともいろいろできるし、年には勝てないし・・・ってところです。

5月が会社の年度末なので有休消化もしたいから
今月後半はのんびりする予定
いろいろ片付けたいことがたーくさんあるしね(^^)

今から寝ると起きられないので、このまま準備して東京駅へ向かう予定です
新幹線の中で爆睡するぞー