« reactive? それとも proactive? | メイン | 話したいです(BlogPet) »

追いつけない

とうとう脱落するドラマが出てきてしまった

家にいないから仕方ないな。録画しっぱなしのものも多々。
HDD壊れて1台しか動いてないから時間かぶってるドラマは諦めてしまった
諦めちゃったのが
 ホカベン
 絶対彼氏(これは家にいるときは見てる)

あとは録画してるけど見てないかなぁ

水曜はどうしても17時からテレカンでその後いろいろ処理してると
会社を出るのが21時か22時になるからさ
昨晩も家に着いたら、イノドラマ(9係)のエンディングが流れてました
しょぼん。。
録画をまだ見てない。

朝4時におきて、6時に自宅を出て。。なんか疲れちゃって
昨晩も食事したら寝ちゃったから・・な
朝、HDDの空きがなくて あせったぁ

もちろんカートゥンKAT-TUNも見てないっす
最近、リアルタイムで見られないなぁ

とっととHDD空けるためにRAMに落とすだけ落としちゃうから
そしたら。。もう結果としては見ないよなぁ
5月中にあの膨大なRAMをとっとと見極めして処分しちゃいたかったんだけど
時間が取れないかも・・

GW中の仕事した分の代休と有休消化はしたいーぞぉぉ
うーん(^^;