« 公演(BlogPet) | メイン | いいはなシーサー »

KAT-TUNコン

行って来ました。広島♪

最近、ちと忙しい&体調があまりよくないので、自宅仕事以外でPC使わないようにしていたら・・
まったく更新しなかった(とほほ)

ちょっとねぇ。。加齢のせいでの体調不良かと思い込んで
マッサージしたり、いろいろやったら・・・
それが逆によくなかったみたいでした。
今週中には、きちんと他の病院で検査してもらうことに・・・した。
いつ行けるかなぁー。

そんな体調不良でも、気持ちで頑張って・・・。
行って来ました。広島!

楽しすぎて楽しすぎて・・・
なんなんだろうねえ、あのグループは♪

私はどちらかというと、
一般的に「品行方正」「いいこちゃん」「好青年」タイプが好きなんですけどね
おいおい!! 最近違うらしい(笑)

以前なら、Rookiesも御子柴君を好きになるはずなんだけど
どうやら「安仁屋くん」が大好きになってしまっているみたい。
小出君(御子柴君役)は大好きですよーん。

っと、話がそれた(苦笑)
KAT-TUNくんたちは、いわゆる私の好みのパターンでは決して無いんだけど(きっぱり、断言)
楽しいのよ。ライブ♪
そして、彼らは好きなんっすよねぇ。。何でだろうと思っても「解」があるわけじゃないので、悩むことはしてませんが(笑)

そんな彼らのライブは、いっつも
「そーきたかー」と思わせるところがいっぱいあって
楽しい。。
聞かせてくれるし、魅せてくれる。
某コーナーの曲は私は好きじゃないけど(○年前に最初に聞いたとき絶句した)
でも。。。まぁね。 やっちゃったんだーって感じかな

私の好きな淳之介のソロだけは・・・
着席シートで見たいです。。。しょぼん
アーアーアーアーアーアーアーあーあーあー。。。。。。。。。
いつかきっと踊り倒した彼のソロが見られるのかなぁ
「牢屋のダンス」といわれた、海賊帆のときのような
衣装がおかしかったけど 1stコンの情熱の一夜のような(^^;
夢は実現しないから夢なのかしら???
(遠い目)