« 年度始めです | メイン | 読んでないけど »

おせん

あおい優ちゃんがかわいいです。
ついつい見ちゃいます。

今日は、バレーで「絶対彼氏」が遅く始まった
このドラマはもろもろの事情で録画できないので、リアルタイムで観ないといけない
(不在のときは潔くあきらめるしかない)
ドラマが終わって、日テレへチャンネルをスイッチ。
ありゃりゃ、もう、とめさんが・・・居酒屋にいるじゃん
うーん、どうしてそうなっちゃったのか解らないよ。

しかし、頭から再生するのも面倒なのでそのままみることに

最後はハッピーに終わってよかったよかった。。

時間ができたら、見直そう(そんな時間あるかしら???)

っていうより、早くHDD修理しろー。

お休みが1ヶ月ぐらいほしいでやんす