« Rookies | メイン | 火曜9時(BlogPet) »

効率的な時間の利用

  朝4時20分に自宅を出てドームへ行きました。グッズを買うために並ぶのですが、2番目だった(笑)。前日販売したらしいから、そんなに混まないとはおもったけど、ここまでスキスキとは(苦笑)。本を読んだりして時間をつぶして開店と共に購入完了。即・・お台場方面へ移動。はい、社員販売会へ参加するためです。10時スタートなので、それまでにつけばと思い、朝早くグッズに並びましたが、販売開始が遅かったので、結局10時ちょっとすぎに到着。。
  いつものパターンで中に入ると、うーん某お気に入りブランドは今回販売しないんだ。。そっかー(^^;。しょぼん!!と早めに全体を一周して、休憩して、メンズコーナーへ行き掘り出し物をゲットしたり。。かなり有効な時間の使い方ができたかな。ほしいブランドがなかったので、購入金額は抑え目にできました(笑) 買い物が終わった段階で16時だもんな。。
 そこからのんびりとドームへ移動。17時過ぎについて、荷物をロッカーにいれて、いざ・・・会場へ

という感じで嵐コンの前の時間を過ごしたのでした。。
うーん、このパターンは結構いいかも
といっても、同じように日程重なることがこれからあるかしら???