« 勝ったどー | メイン | ラスト・フレンズ »

Rookiesダイジェスト

1話からまったくみてなくて、5話だけ見たので・・。
今日放送したダイジェストを見た

確かに面白いぞ

現実の世界ではありえないだろうけど・・。

ドラマとしては面白い

だってさ、バッターの振りが怖いキャッチャーなんていませんよー
しかも高校野球でしょ。
過去に野球やってたんでしょ(^^;
かなり 「ありえなーい」ってところが多くて笑えたけど

ドラマとしては、面白いんじゃないかな・・。

高校野球を応援したくて、受かった高校をけって
わざわざ共学の私立に行った私。
マネージャーやりたかったなぁ。。(女人禁制だったからな(^^;)

3年のときに無事に甲子園にいけましたよ。。
うちの高校は!!

まぁ、部員からいろんな話はきいたけど・・・なかなか生存競争は激しいですからねぇ

やっぱり野球は好きだ