« 編集(BlogPet) | メイン | 上地雄輔物語 »

おらにパワーを

うーん。最近。。駄目駄目だ
毎日、いろんな人のブログを読んではいるんだけどねぇ。。(笑)
自分のは放置気味(あはは)

時間がないわけでもなく
仕事が忙しすぎるわけでもないんだが。。

Rookiesが終わって腑抜けているのは確かです(苦笑)

ドラマは順調に見てますよん。
 -シバトラ
 -ゴンゾウ
 -Tomorrow
 -コードブルー
 -(魔王)
あれ???そんなに観てないか。。

モンスターペアレント
 平岡さんが出てるから観たけど。。。微妙でした
正義の味方
 向井さんが出てるけど・・・ちょっと私には内容がついていけない
太陽と海の教室
 ”ゆうと”(中村優一)さんが出演してるんだけど・・・。どうも、この内容は好みじゃないかもー
ってことで脱落しちゃったんだ。

そしたら、アレレ??案外観てるの少ないのか。。
まぁ、その分HDDに入ってるRookiesを繰り返し再生してるのでね。
時間は浪費しちゃってますが・・・おいおい。
週末からお出かけ&怒涛の5日間になるので、HDD空けねば。

来週で一区切り。
そして、次に全力投球だ。