« モンスターペアレント | メイン | KAT-TUN@札幌 »

しんばしー。

飲んだ、飲んだ(笑)

普段コンサートの前後だと
時間が十分になかったりして
あまり飲んだりできないんだけど。。
久しぶりに集合して・・・
JさんとMちゃんと新橋で飲みました。。

新橋久しぶりー・・・・。 あはは
まぁ飲んだ飲んだです

ジャニ話というより「安仁屋」話だったり(苦笑)
Mちゃんが市原好きだったとは・・・
みこにゃーは苦手らしく、「から騒ぎ」いくよーといったら・・
苦笑された

上地に夢中な話をしたら「Hiccoらしい」と
そっか・・。私らしいか
なるほど・・・。
まぁ野球好きも知られてるしな

JさんともSMAP木村話とか 久しぶりにいろいろ話して
笑って、楽しかったです